2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

Cafe Bossa

  • 私の本棚

LOVE BEAUTY

2008年10月 8日 (水)

女のプロ、それは女豹・・・

女豹マスカラというのをご存知でしょうか?

今私はこのWPではないものを使っていますが、

しっかり扇形に広がるまつげが、けっこうお気に入りです。

そのサイトで、女豹度チェックなるものを置いていたのでやってみました。

左上のブログパーツから、どうぞ皆様もやってみてください。

あなたの女豹度はユキヒョウです。
純真な美しさと野生美を兼ね備え、バランス感覚が抜群のユキヒョウタイプのあなた。
感覚の鋭いあなたはまわりの状況を察知して、どんな場面でも持ち前の感性と独特な魅力でまわりの人を魅了しているでしょう。どこにいても気の利くあなたは誰からも愛されるはず。しかし気を使い過ぎて疲れてしまうことも。ときには素直に自分本来の姿で過ごしてみて。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP キャンペーンサイトはこちら

よつ葉さんは「ユキヒョウ」でした。

2007年7月25日 (水)

メヂカラ

メヂカラ
私のメヂカラアイテム達。

マスカラはMAXFACTOR大好きです。あとDiorもつかってます。


ESPRIQUEのジェルライナーも、いつも以上にメヂカラUPで楽しいです〓

作れないものはこうして買います。

2007年7月21日 (土)

お買い物

ジャスミングリーンティ オードトワレ 100mL

アロマをはじめてから、香水はあまり買ってないんですが、

つい・・・

限定・ジャスミンと来ると、

手が伸びてしまいました。

めーっちゃいい香り☆

ロクシタンの ジャスミングリーンティーです。

本当はボディミルクがほしいと思うのですが、

この香りはトワレしかないそうです。

2007年6月12日 (火)

召し上がれ♪

召し上がれ♪
こんにゃく畑と黄色のスイーツ…ではなくて、
左はこんにゃく畑の容器を使って作った
BodyButterです。

ちょっとラッ○ュのみたい?

香は…ゼラニウム・ラベンダー・ジャスミン・ローズ・ニアウリ・ベチバー・メリッサ・サンダルウッド・シダーウッド・カモミールローマン・…後はヒミツ。

本当はスティックのケースに入れたのも作ったんですけどね。香り入れすぎで、

しかも1回目失敗してどろどろだったので…

ミツロウとココアバター・シアバター・椿オイルで作りました。

BodyButterは冬向きかも知れない。

べたつくし。でもほのかな香りを楽しむにはオススメなのです。

久々に香のはなし。