2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

Cafe Bossa

  • 私の本棚

« 10月期ドラマ考2 | トップページ | いまさら1月期ドラマ考 »

2013年1月18日 (金)

WARRIOR DVD

想定内の、ひどい副音声です(褒めてます)

何なの、これ(褒めてます)

http://www.teamnacs.com/

DVD、買って、年始に届いたんですが、
もう何度再生したかわかりません。


年をとって、4人の抑制までに「間」ができたリーダーと、
無口だけれどキラーワードを投げかけ、
時にカメラワークに文句をいい、時折大笑いする安田さん。

遅刻したので「なんでも言います!」という割に
編集やリーダーの演出に注文をつけ、やはり怒られるシゲ、
ものすごい発言をしだして、腹筋崩壊させる洋ちゃん、
リーダーのいう「だめな発言」のパスをコンスタントに投げかける音尾くん。


ほんと、このDVDはまず舞台を楽しまないと
ただの、おっさんたちの爆笑トークDVDになってしまいます。



特典ディスクも面白かった。うぉりゃーボーリングは
「ゴルゴルゴチームじゃん」と思って見ました。

多面的に、彼らの魅力が詰まった一枚。

« 10月期ドラマ考2 | トップページ | いまさら1月期ドラマ考 »

LOVE NACS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224715/48821077

この記事へのトラックバック一覧です: WARRIOR DVD:

« 10月期ドラマ考2 | トップページ | いまさら1月期ドラマ考 »