2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

Cafe Bossa

  • 私の本棚

« 10月期ドラマ考1 | トップページ | WARRIOR DVD »

2012年10月27日 (土)

10月期ドラマ考2

深夜ばっかり残ってるかもと思ったけど

案外まだあるドラマたち。

日9 MONSTERS

気になるのは、山Pの西園寺さんと、「相棒」の甲斐トオル(成宮寛貴)くんの設定・・・・・・

坊ちゃんってことで被ってますよね?

さらに言えば相棒が変人なのも被ってますよね?

月9 PRICELESS

設定が厳しいなぁ。。失業だけならまだしも、家までなくなって、

その物語はなんていうか、ちょっと非現実的なんだよね。

それも、深刻なテーマを思い切り軽い方向に。

でも面白いって評価が多いみたいだし、うちも家族が見るそうなので、見ると思いますが。

火9 遅咲きのひまわり

これ、案外いいかもと思ってます。

脚本が「救命病棟24時」や「僕と彼女の生きる道」の橋部敦子さん。

高知県はスキだし、

桐谷健太くんも木村文乃さんもすき。

水9 相棒

安定感!ミッチー時代から時々見てたけど、成宮くんもいい味出してる。

長生きするドラマが少ない日本で貴重な作品だと思います。


・・・・・・・・・・・・

深夜帯(地域に依る放送日が違うのでTitleだけ)

イロドリヒムラ

1回めの剛力彩芽ちゃん×堤幸彦監督。よかったー。

今後も、「日村」を軸に女優さんも監督も違って、

新鮮に楽しめそう。何より日村さん演技上手い。

花のズボラ飯

かわいい。おなかがすく。

来週からハマケンと野波麻帆さん。

勇者ヨシヒコ

ムロと佐藤二朗さん任せな悪ふざけがすぎるけど、おもしろいよねぇ。

ダンジョーの離婚問題いじっちゃダメよねw

たぶん、いくつか脱落すると思いますが、今季はわたしとしては豊作っぽいです、はい。

« 10月期ドラマ考1 | トップページ | WARRIOR DVD »

LOVE BANANAMAN」カテゴリの記事

LOVE TV SHOW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224715/47603528

この記事へのトラックバック一覧です: 10月期ドラマ考2:

« 10月期ドラマ考1 | トップページ | WARRIOR DVD »