2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

Cafe Bossa

  • 私の本棚

« 片桐仁さんサイン会 | トップページ | クレイジーハニー »

2012年1月24日 (火)

2012年1月期ドラマもろもろ

あけましておめでとうございます。

ほそぼそやっておりますが今年もよろしくお願いいたします。

はじまりましたね、1月ドラマ。

とりあえず見てみたものを、さくっと。

月9 ラッキーセブン

TEAM NACSの大泉洋ちゃんがでております!

衣装が可愛い。

あと、ボケ&ツッコミ担当なのがNACSでの立ち位置と変わらんww

もリーダーの真似も出てきたしww

なんていうか、HEROを彷彿とさせる感じがするのは私だけでしょうか?

火9 ストロベリーナイト

以前のスペシャルドラマを見ていたので、はい、見ます。

姫川をとりまく無骨なデレおっさんの中に、

ひときわ熱視線を送る西島秀俊さんを愛でております。

あと、ものすごく性格が悪そうな武田鉄矢さんがしっくり来ていいかんじ。

容赦無く人が死にそうなドラマです。

火10 ハングリー!

これはもう、制作側がどんな向井理が見たいかを詰め込んでしまった感があります。

どSで(パブリックイメージ)ベーシストで(BECK)料理がうまい(前職)。

あぁもっと普通のドラマをさせてあげてください。

お正月にやっていた「花嫁の父」は、

「不器用ながら手話を覚えて、一目惚れした聴覚障害の女子にプロポーズをする船頭」

という、なかなか良い感じの役だったのになぁ。

水10 ダーティーママ!

破天荒な刑事モノ。
TEAM NACS安田顕さん・佐藤二朗さん・野間口徹さん(親族代表・GOLDEN BALLS)など

私にとって美味しいキャストです。

ただ、どんなに子供がかわいくても、

どんなにチームのおっさんが面白くても目が行くのは「永作博美さんの髪型」。

同期の嫌な感じ・粘着質、

いちおうスマートにみせて若干香里奈ちゃんにセクハラっぽい、

そんなヤスケンをとりあえず愛でようと思っています。

野間口徹さんとバディっぽいところも、個人的な欲求が満たされます♪

木9 聖なる怪物たち

中谷美紀さんと岡田将生くん。

話は代理出産を扱うドラマみたいで、

ジーン・ワルツよりもおどろおどろしぃーー感じで、見応えがありそうです。

鈴木先生の長谷川博己さんも出てます。

結構期待してみてます。

日8 平清盛(大河)

どろどろ大河。

鳥羽上皇とたまちゃんから目が離せません。

忠盛さんから目が離せません。

サダヲちゃんはもう少ししたらもっとでてきますか?

日9 運命の人

「クライマーズ・ハイ」で描かれてた新聞紙面を作る男の人の泥臭い感じに、

三角関係の、血のどろどろ感?が混ざった濃厚な感じです。

日9 早海さんと呼ばれる日

母がみてるんですが、

船越さんのおとーさんが、とっても嫌な感じ。

この中から、何かにハマることができるのでしょうか?

またコネタ探しに終わりそうな予感・・・。

« 片桐仁さんサイン会 | トップページ | クレイジーハニー »

LOVE TV SHOW」カテゴリの記事

LOVE MUKAI OSAMU」カテゴリの記事

LOVE NACS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224715/43858513

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年1月期ドラマもろもろ:

« 片桐仁さんサイン会 | トップページ | クレイジーハニー »