2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

Cafe Bossa

  • 私の本棚

« さんかく | トップページ | 星野源 エピソード1.5 »

2011年10月16日 (日)

北海道室蘭市本町一丁目四十六番地

タイトルが長いよね。

めっきり子残念から国民に鞍替えした私が
久々にやる気を出してReviewを書きますよ。

我らが国王こと
TEAM NACS 安田顕さんの
パピルスに連載されているエッセイを纏めたもので
今度の5Dの元になる本がこちら。

北海道室蘭市本町一丁目四十六番地

お父様とのお話が主なのですが、
お父様
甘えん坊だった顕少年
甘えの対象だったお母様
お兄さんの存在


そんな、大学に入るまでの安田家と


大学に入って出会われ
ご結婚された
懐の深さを感じる奥様と
きっと溺愛していらっしゃる娘さん

札幌で待っている顕さんの安田家


この二つがどちらも暖かくみえます


特にお父様の人柄と
娘さんの澄んだ感性に
はっとさせられます


読んでほっこりします

一章ずつ読んでも楽しいです。


番外編の中に書かれていた顕さんの筆力ですが
お父様の意見に賛成(^-^)/


あ、でも連載初期にnacsさんが表紙だったパピルスをみた時に
顕さんの文章をもっと読みたいとは思いましたがねribbon

実はTwitterではおしらせいたしましたが
映画Blogを別に作りました

今後こちらでは
その更新のおしらせと

ラーメンズやNACSさん
舞台、テレビ、書籍Reviewを
書いていきたいと思っています。

« さんかく | トップページ | 星野源 エピソード1.5 »

LOVE BOOK」カテゴリの記事

LOVE NACS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224715/42534916

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道室蘭市本町一丁目四十六番地:

« さんかく | トップページ | 星野源 エピソード1.5 »