2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

Cafe Bossa

  • 私の本棚

« 北海道室蘭市本町一丁目四十六番地 | トップページ | ドラマをいろいろと »

2011年10月16日 (日)

星野源 エピソード1.5

TOWERRecord 梅田NU茶屋町店

予定もしていなかったし、スタート14:00なのに、
私が大阪駅についたのが13:45だったので
流石に諦めていましたが
なんと、間に合いましてインストアライブ拝聴致しました!

けどかなりの人で見えず!全く!!
モニターで紺のカーディガンにジーンズであることは確認。

あと、夜に出演していたラジオで話していたけど
柿色のジャストフィットスニーカーに
中に履いているのは赤パンツ(千原ジュニアよりピカピカに赤い)だそうです(^-^)

私と同時についた人も結構おり
途中からも続々人がふえていました。
立ち止まるひともいたし。

源くんもびっくりしていました。


=============

note歌をうたうときは

noteばらばら

note布団

note老夫婦

登山ババアに電車で
気を使ってあげたら割り込みだと虐げられたので、
今後の老人の歌は「ババア◯◯」って歌になるかもねというMC

note変わらないまま

お葬式や四十九日のはなしをしているっぽかった。
喪服はエロい(大きめの声なのではっきりわかった)という源くん。

noteストーブ

noteエピソード

2月のライブの一般発売と
来週からのドラマのおしらせ。

「11人もいる!!」は
関西では何時にやるのかときく源くんに
「探偵ナイトスクープの後」という観客の答えをきいて
『それ超イイ流れじゃん!チャッチャッチャラッ!!(OPのマネ)」
探偵ナイトスクープのOPの話
源くんの好きな「ブーメランパンツを凍らせたら飛ぶのか」という依頼の話
関東では「11人もいる!」のあと探偵ナイトスクープで、こちらもいい流れというお話。
(関西のひとはたぶんそっちのほうがうらやましいよー)


noteくだらないの中に


でした!


曲順間違ってたらごめんなさい!!
なんかぬけてるかも。
今回自信なし!(mixiでセトリ上げてるひとと一致してるから大丈夫かとおもいます)

FM802の出演では

・今日のファッションチェック
・帰りたくないけど、今日の最終で帰らないとドラマの撮影が・・・(クドカンさん好きなんで帰します。と言われる)
・向田邦子さんが好き。なので、直接的な表現を使いたくない
・作詞はフィクション。現実で体験した感情が同時に三つくらいあって、それをフィクションに書き直すそうです。
・くだらないの中に スタジオライブ
・(くだらないの中ににある「髪の毛の匂いをー」のとことか現実だってみんな思ってるよ、に対し)
いや、嗅ぎますけど、そういう変態的なことも書きたいじゃないですか。変態の歌を作りたい宣言。
・「そんな変態な星野源さんですけども~」と美しい声で言われる
・バイト先で店長はたいてい嫌われる・・・みたいな歌を作りたい。
・お葬式はいい。きたないものも綺麗なものも見える。
・細野晴臣さんの話(いきつけはジョナサン。)
・音楽は身の回りにあった。
・演技は才能ないともいわれた。才能ないから辞めるのではなく、才能ないから頑張るんじゃないの?
・大阪でラジオしたいとずっといっている
・radipediaのエロエロ具合は大阪でも評判
聞くためにTOKYOに行く人が802にいる!
・エロエロの件で源くんは偉い人に怒られた。
・宅録でコーナーやる?!
・LIVEの日もよかったらどうぞ=ライブ短くなるけど。
・布団 onair

箇条書きでこんな感じです。


それにしても、Twitterでりんさんにお伝えしましたが
今日は快晴!!@大阪。
演奏中の源くんも暑いって言ってました。

そう言えば前回のFM802イベントも梅雨だったのに、
源くんの演奏中は晴れだったcatface

関西では一応晴れ男なのかなぁ(^-^)/

北の大先生のイベントのあちらは
晴れに雷らしいよ(>_<)

« 北海道室蘭市本町一丁目四十六番地 | トップページ | ドラマをいろいろと »

LOVE KUDO KANKURO」カテゴリの記事

LOVE MUSIC」カテゴリの記事

LOVE HOSHINO GEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224715/42539734

この記事へのトラックバック一覧です: 星野源 エピソード1.5:

« 北海道室蘭市本町一丁目四十六番地 | トップページ | ドラマをいろいろと »