2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

Cafe Bossa

  • 私の本棚

« 【鑑賞】パレード | トップページ | 【鑑賞】抱擁のかけら »

2010年2月28日 (日)

【鑑賞】ガス人間第一号(途中から)

放映の付近で、ひろぐのチェックを怠っていたので

気づいたら1時間過ぎていました。

ラのつくコンビも好きな、某国営放送に水野透さんがうつっていて
え?もしや?とおもったら
放映されていました。

是非、再放送してください。



「ガス人間第一号」
元は東宝系の特撮映画だったものを
大王・後藤ひろひとさんが舞台化したもの。


キャストは、フジチヨに中村中さんを向かえ、
高橋一生さん、南海キャンディーズの山ちゃんなど・・・。



途中からしか見られなかったけど、
中村中さん、フジチヨさんの歌声と、
ラストシーンにうるっときました。

そして物語の本当のラストに・・・ゾクッと。




もう一度、ちゃんと初めから見たい・・・。

« 【鑑賞】パレード | トップページ | 【鑑賞】抱擁のかけら »

LOVE STAGE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224715/33572669

この記事へのトラックバック一覧です: 【鑑賞】ガス人間第一号(途中から):

« 【鑑賞】パレード | トップページ | 【鑑賞】抱擁のかけら »