2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

Cafe Bossa

  • 私の本棚

« 応援してます | トップページ | ゲットです »

2009年2月11日 (水)

【鑑賞】疾風の乱痴気

ふうさんの日記に影響されて

借りちゃった。

疾風の乱痴気。

やっぱり、バナナマンは長編コントだなぁと思う。

切実に思う。

面白いです☆

1 FU-

2 Bad Karma

3 不良<SE>

4 風の如く

5 絵本

6 日村流 ナシの使い方<SE>

7 Confunded

8 痛くないところを探そう!<VTR>

9 赤えんぴつ

10 冷蔵庫のあまりもので作るおかず~スニーカー~<VTR>

11 Wind Chime

なんだろ、

テレビなれしたというと違うんだけど、

「テレビでみる設楽さんと日村さんの関係」があっての

ストーリーが増えた気がしました。

でも、

ザ・バナナマンのライブ。

構成がね、もう期待を裏切らないなと。

そして、設楽メイトなワタクシとしましては

設楽さんがやっぱかっこいい。

以下、

好きなコントについて書いちゃいます。

畳んでおきます。

どうぞー。

ライブDVDは、

いつもやられキャラの日村さんを見るというよりは、

ちょっと変わった日村さんのキャラと

簡単に言うと天然な感じの設楽さんのキャラを楽しむというつもりで見てます。

FUーとかまさにそうね。設楽さんの天然具合と、変わった提案をする日村さん。

2はもう、いつものバナナマンという感じです。

もてない卑屈な日村さんの発言を聞いてる設楽さん。

「不良」からの「風の如く」が好きです。

これ、新年の番組(なんだっけ?)でもやってたけど、

全部みたら本当に面白い。

「絵本」は、日村さんの演技力(声の)に圧倒されたのと

ボケボケ設楽さんがかわいいheart01

「Confunded」はあまり好きではないかなぁ・・・。

「痛くないところを探そう!」は

前のスタンガンの流れと一緒だね。

そして、昨今のバラエティでやられキャラの日村さんと一緒。

「赤えんぴつ」はいつもの感じ。

「Wind Chime」はちょっといい話的な、印象。

赤えんぴつが出てきたり、

最後ちょっといい雰囲気で終わったりするとこで、

「あぁ、やっぱりバナナマンはバナナマンですね」と思う。

ライブ全国回ってくれないかなぁー。

« 応援してます | トップページ | ゲットです »

LOVE BANANAMAN」カテゴリの記事

コメント

影響与えちゃった(笑)
私のとこもついにカテゴリ作っちゃいました。

ツボが一緒なのでニマニマしながら読ませて頂きました。

ビバ!設楽メイト(笑)

バナナマン・・・。
君の席とか見てから
気になって気になってしょうがないです。
ライブDVD借りてみようかなぁ、と
悩んでいたのですが、
よつ葉さんの感想を読んでいたら
いっそう興味が・・・!
今度見てみたいと思います**

ふうさん>
ビバ!設楽メイト!

カテゴリはねー。あるんですよー。
最近「イロモネア」もかわいらしくて
もう仕方なかったです。

イチさん>
設楽メイトご参加下さい。
是非、是非見てください。
PUNCHとかKICKは、
ラーメンズでいう「零の箱式」的な
入門編としてオススメです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224715/27999311

この記事へのトラックバック一覧です: 【鑑賞】疾風の乱痴気:

« 応援してます | トップページ | ゲットです »