2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

Cafe Bossa

  • 私の本棚

« 【鑑賞】pepo kabocha | トップページ | 【鑑賞】ジャージマン »

2008年12月 5日 (金)

【鑑賞】BANANAMAN KICK

バナナマン傑作選ライブ BANANAMAN KICK [DVD] バナナマン傑作選ライブ BANANAMAN KICK [DVD]

販売元:UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(D)
発売日:2008/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

:::::::::収録作品::::::::::::

宮沢さんとメシ(from Kurukuru Bird)

ルスデン(from private stock)

a scary story (from 処女2)

puke((from pepo kabocha)

Fraud in Phuket (from Elephant Pure)

::::::::::::::::::::::::::::::

宮沢さんとメシは、ホント、これっっくらいちゃんとやってほしかったよ。(@KOC)

ルスデンがねー、豪華だねー。

是非、コメンタリーを聞いてほしいのですが、

声で、あのヒトが出ています。

私の好きな俳優さんです。

声で分かったよ、私。どんだけ好きなんだ、私。

怖いよねー。

ちなみに、コレもある意味どSなネタだね。

日村さん、パンいちで、舞台上1人で、

ルスデンのテープに追い詰められて、

その間、設楽さんは「楽屋でタバコ吸ったり」してるらしい。

ラストに出てくる設楽さんはホントに「そんな感じ」です。

そして日村さんのラストシーンの顔が、もう、秀逸です。

ほんと、masterpieceです。これは。

普段のバナナマンってこうなのかな、って思うのが

a scary story

怖い話をする二人。的を射ない設楽さん、それに苛立つ日村さん。

君席みたいって思ったFraud in Phuket。

2人で4役やるんだけど、これも甘酸っぱいよー。

ということで、こんな感じでプロペラ犬に備えています。

コメンタリーはバナナマンとオークラさんなんだけど、

設楽さんが時折コメンタリーで日村さんをほめたり、

オークラさんが設楽さんを絶賛したりしてる。

それをニコニコ聞いてる日村さんというのが

なんか想像できます。

« 【鑑賞】pepo kabocha | トップページ | 【鑑賞】ジャージマン »

LOVE BANANAMAN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224715/25915588

この記事へのトラックバック一覧です: 【鑑賞】BANANAMAN KICK:

« 【鑑賞】pepo kabocha | トップページ | 【鑑賞】ジャージマン »