2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

Cafe Bossa

  • 私の本棚

« 私は貝になりたい【鑑賞】 | トップページ | 前略 怪傑ギリジン様 »

2008年11月18日 (火)

門がまえに心・・・

当日券、あるって。

SHINEに引き続き心を引き裂くこの言葉。

親孝行プレイのHPに行って、

リンクでヤスケンのページに行って、

そしたらさ、書いてるんだよ、あっさり。そりゃもうあっさり。更新しましたって。

大阪公演、当日券販売予定。

立ち見かもしれないけど、でるって。

どうします、そこの奥さん。

あの5人が、北のSMAPが、

もじゃっとしたのとか、ローカルのシットコムで頑張ってる人とか、

前の連ドラ中ずっと寝癖の熱血役だった人とか、

確実にいつも声の大きくて、最近のおにぎりでよつ葉株が上がってる人とか、

最近結婚した離れ目の人が、

試される大地から笑いの国(by仁さん)に試されに来るよ。明日から。

笑いの国で試されるとか書いている時点で、

私の中ではアイドル扱いしてないよ。

そして、そして、今度こそ街中にいるかもしれないよ。

えーーー・・・っと・・・・・

これ・・・・はぁー・・・・・

おしごと・・をー・・・・

やす・・・・・・・・んで・・・・

いいでぇす・・か?

実際、

どうしましょうかねぇ。

19日の19時公演も、もし取れたとしても、

遅れそうな予感満載なんですよね。

っていうか、この

給料日前のお財布事情

をまったく無視して、今書いてます・・・が何か?

最近設楽熱同様、シゲさん熱も高いんだよなぁ・・・。

下荒井兄弟、まだチケットとってないしなぁ・・・。

以上、本日のボヤキでした。

ご清聴ありがとうございました!

この悶々したよつ葉さんが、結局どうしたかはこの数日間にわかります。(今のところ未定)

« 私は貝になりたい【鑑賞】 | トップページ | 前略 怪傑ギリジン様 »

LOVE NACS」カテゴリの記事

コメント

すっ、すごいわかる、よつ葉さんの悶。
わかりすぎて苦しい。

お財布事情はアレですが、お仕事関係だけでいうならば、
休めなくても、もし多少遅れたとしても、
行くことを強くオススメします!!

「ハナタレ」が好きなよつ葉さんですもの、
5人の仲良しなぁなぁトークは生で見る価値ありですよ!!
アウェイだからあそこまでナチュラルな雰囲気はムリかもしれないけど、
5人のあの空気感は本公演ではちょっと見れないですから。
そういう私も生でトーク見たことないですけど。
あとで後悔するより行っちゃえ行っちゃえ!

「仕事なんざあ 休んじまえよぉ〜〜〜」と
よつ葉さんの中の悪魔(プー子さん)が囁いてもいいですか?

顕ちゃん新世界に行ったみたいですね。
>店既閉
って・・・やっぱり残念な子(笑)

ああ。私も子供がいなかったら、
託児所が 850円/時 じゃなかったら 
当日券並びます。
・・・・そんな私の重たい念を 
よつ葉さんに送信☆

お二人の念を受けて、
当日券をゲットしようとしました・・・。

その経緯は、次の記事へ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224715/25429220

この記事へのトラックバック一覧です: 門がまえに心・・・:

« 私は貝になりたい【鑑賞】 | トップページ | 前略 怪傑ギリジン様 »