2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

Cafe Bossa

  • 私の本棚

« 門がまえに心・・・ | トップページ | 追記だけど別記「私は貝になりたい」 »

2008年11月20日 (木)

前略 怪傑ギリジン様

なんでもギリギリで♪
(ギリギリで)
解決…

…できると思ったら大間違いだからなー!


かしこ


Shineでやったんですってね。
見たかったら行けばよかったじゃん〉俺


つづきます。

首都で、御大のオーラが久々に輝いたイベント、
Shine終わりを告げた頃

18日、19日、大阪には
北のSMAPことチームナックスが降り立ちました。
N43のために。

音尾さんが「大阪暖かい」といったその日は
「今日はいよいよ冷え込んできたね」と
会社の人と話しました。

さながら、ナックスが冬を連れにきたようです。

そして、そんなイベント、なんと、当日券がでるとのことでした。
(前回参照)
悩み悩み、悩みました。

18日は、別の映画の試写があり、
そちらを止めてナックス行こうか迷いましたが、
映画を取りました。
この時の判断が、今いち私には意味がわかりません。
なぜそうした、俺。

で、で、19日。
受付から何度かけてもつながらず、
昼休みも終わりの午後1時、つながったと思ったら、…………完売。


そう、
行く気を出して行けなかったのですよ。よつ葉は。

ギリギリで解決できないことも、世の中あります〉ギリジン様

で、なんか吸収したくて、
今日はレイトショーに行きました。なかなかの秀作でした。


映画みすぎ。
でもいいんでぇす。

オーラソーマも行ったし、
N43みるよりお金使ってるけど。

いいんだい!


…えーん…。後悔先にたたずんば虎児をえずとはこのことですね。ことわざ仙人様。

« 門がまえに心・・・ | トップページ | 追記だけど別記「私は貝になりたい」 »

LOVE NACS」カテゴリの記事

コメント

きっと……きっとね……
2枚くらいしか出なかったのよ、当日券。
だから仕方がないよ。
悔しくなーい。全然悔しくなんかなーい。
大丈夫、大丈夫ーーー。

しっかし、人気あるのですね、あの5人。
正直、そんなにいいかい??って思う気持ちも
ないではなかったりします。(ええー!)

……うーむ。そんなにいいかい……?(2回言った!)

今回は、自分は撃沈したのに、ラ―友さんのおかげで初生NACSに会えたので申し訳ない思いです。

正直ここまで盛り上がっているとは・・!
でも例の「ラディッシュ」店内や名古屋会場の盛り上がりは予想以上に熱いものでした。
これは今後心してかからねばと痛感しました。

音尾さん「春みたい」って言ってましたね。
大阪人は「さむい!冬だ!」って
浮き足立ってたのに(笑)
たしかに 静岡(温暖)育ちの私でも
大阪の冬は「あんまり寒くない」と思います。
そして 夏は・・・亜熱帯です。

りんさん>
そっかー。2枚かー。
じゃあ、仕方ない・・・。

いいです。道外のヒトから言わせていただくと、
あんなカワイイローカルタレントがいる、
「ぽ」がうらやましいです。
いつも情報ソースをありがとうございます。

ふうさん>
ふうさんのblogをよんで、
そして行きたいとおもい、当日思い立ったしだいです。
今後心してかかりましょう!
下荒井兄弟は、まだゲットしていませんが、
青ストライプのあのお店に並ぼうかと思っています。


プー子さん>
せっかく悪魔コスでささやいてくださったのに、
情熱レポをお届けできずすみません。
そして大阪は、20うん年住んでいますが、
変わらず亜熱帯です。
そして、大阪人からしたら
大阪の冬も結構寒い。

フイルムツアー2日目、
会社ではとにかく「寒い!」が連呼されてました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224715/25519000

この記事へのトラックバック一覧です: 前略 怪傑ギリジン様:

« 門がまえに心・・・ | トップページ | 追記だけど別記「私は貝になりたい」 »