2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

Cafe Bossa

  • 私の本棚

« 影響を受けてみた | トップページ | キングオブコント »

2008年10月 5日 (日)

頭の中はどうなってるか

大阪で、放送が始まった「おにぎりあたためますか」

嬉しくて何回も見てしまいました。

http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/yoji/

「おにぎりあたためますか」 岐阜・富山編でやってた

四字熟語メーカーだと思われるものを調べてやってみました。

とりあえず、紹介されていたバージョンです。

例)大泉 洋 

というように、苗字と名前の間にスペースを空けて入力すると、

紹介されてた結果の通になったので、こちらでやってみました。

ちなみに洋ちゃん、苗字と名前の間空けないと男尊女卑が99%です。ひどい。

っていうか、苗字と名前の間を空けずにやると、私の場合も救いようが無かったよ・・・。

約9割が四面楚歌四苦八苦ってどういう子残念っプリなんだろうか。

ていうか子を通り越して親分級の残念度合い・・・。

さて、よつ葉(本名で診断)の結果はこちらです。

新進気鋭・・・48%
和洋折衷・・・31%
理路整然・・・8%
・・・8%(←←←
焼肉定食・・・3%
前後不覚・・・2%

私、どうやら8%は妖怪が成分です。3%は焼肉です。

皆さん、気をつけてください。

前後不覚は当たっています。

ちなみに

よつ葉(HN)では

手前味噌・・・65%

眉目秀麗・・・22%

隔靴掻痒・・・9%

花鳥風月・・・3%

百戦錬磨・・・1%

という結果です。

改名・・・しますか?

« 影響を受けてみた | トップページ | キングオブコント »

LOVE NACS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224715/24267503

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の中はどうなってるか:

« 影響を受けてみた | トップページ | キングオブコント »