2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

Cafe Bossa

  • 私の本棚

« 【鑑賞】容疑者Xの献身 | トップページ | 影響を受けてみた »

2008年9月28日 (日)

夏の終わり・秋の楽しみ

夏ドラマで一番楽しみにしていた、

仁さんVSシゲちゃんの「ザ・クイズショウ」と、

シゲちゃんの寝癖がキュートな「33分探偵」が終わってしまいました。

ひと夏の恋が終わった気分です。

そしてこの2ドラマの製作会社は同じ・・・まんまとハメられているという驚愕の事実。

おもろいよ、アットムービー。注目です。

そして、そんな私を慰めるかのように始まるらしい。

シゲちゃん・大泉さんの出演する北海道の番組が
関西で放送されます。

おにぎりあたためますか
http://www.htb.co.jp/onigiri/index.html

SUN-TV(サンテレビ)10月2日(木)~予定
毎週木曜日よる9:30~10:00

放送地域、拡大されるみたいですよ。

他の地域の方もどうぞご確認あれ!

そして、りんさん!こちらの放送前にハメてくださってありがとうございました。

超たのしみです。

ということで、この記事をUPする前までの検索ワードランキングは

1位:悪夢のエレベーター
2位:ジャージマン
3位:冬の絵空
4位:橋本じゅん 宮藤官久郎
5位:流星の絆 原作 ネタバレ

演劇関係多いですね。エレベーターバレUPしといてよかったな。

ちなみに、9位は仁迷言 です。あるんだー、実際。

ちょっと面白くて記事にしてみました。

検索でお越しの皆様のご期待に添えましたでしょうか・・・。

« 【鑑賞】容疑者Xの献身 | トップページ | 影響を受けてみた »

LOVE NACS」カテゴリの記事

コメント

わーお、北海道では0:10からの深夜枠なのに、
なんですかその時間帯は……
すごいなー。

こう、なんていうか、
情報番組扱いなんでしょうか・・・。

がーーーー みのがしました…
来週から毎週録画しますっ
サンテレビさまさまですっ

「おっさんテレビ」という、
とてつもないキャッチコピーだけど、
NACS好きなテレビ局ですよね。

ぜひとも来週から!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224715/24094547

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり・秋の楽しみ:

« 【鑑賞】容疑者Xの献身 | トップページ | 影響を受けてみた »