2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

Cafe Bossa

  • 私の本棚

« SATC試写【バレ有&加筆】 | トップページ | あの夏の恋 »

2008年8月18日 (月)

ナックスでぃ

土曜はグロッキーでした。

で、某サイトで何故か上がっていた「ミハル」を鑑賞しました。

チームナックス3ツメ〜!
ミハルは、戸次重幸さん作。
もリーダーのじんわりくる作風ではなく、
ハラハラドキドキさせる、伏線たっぷり、おなかいっぱいなかんじでした。

洋さん足長いよ!
音尾くん老けてる…、リーダー被り物!ヤスケーン…な一品です。

KKP好きな人は好きかも?
伏線を追いながら、追い詰められてどんでん返しされるかんじが。

個人的には、やはりコンポーザーが好き。あの指揮のシーンが大好きなのです。

その流れで、ハナタレもみました。意識調査。
仲良しで面白い。
シゲさんてあんなにいじられキャラなんだね。
クイズショウでは仁さんに凄味を利かしていたのに。

北海道に羨望。
大阪ローカル番組もおもろいけどさ。

« SATC試写【バレ有&加筆】 | トップページ | あの夏の恋 »

LOVE NACS」カテゴリの記事

コメント

もう私の周囲では、というか
世間では?
ラー&NACSファン重複率高!
(ラー&伊坂幸太郎さんもある)

「伏線」・・これが大きいですよね。
「コンポーザー」私も大好きですよ☆
元々ベトベン好きなんで
洋ちゃんとベトベン様なんてもうshine
そしてヤスケンの熱演とシゲさんの
シューベルトに萌えました。

「ハナタレ」では、
ヤスケンは「借りてきた猫」だし、
シゲさんのテンションの高さにも驚き。

北海道が・・「ぽ」が羨ましいですね。


こんばんは。
北海道のりんですよ。
(あーちょっといい気になってる……)

いい気ついでにおせっかい。
よつ葉さんも見る?酔っぱらった猫。
いいのありまっせ~調達しまっせ~

ふうさん>
かぶってます!たぶん、8割はいってますね!!

ハナタレは、某動画でみて、
意識調査で偉い勢いで悪目立ちしてるシゲさんが
かわいくてしかたありませんでした。

「ぽ」がうらやましいです、切に・・・。

りんさん>
えー・・・甘えちゃって、いいんですか??
いいん・・・です??

北海道、いいなぁ・・・
「公演しやすく好印象」で。
「NACS本拠地」で、
「大喜利猿本拠地」で
「コバケンリゾート御用達」で。


もう、拙ブログではドンドンいい気になってください。
いいますから、「どんどんじゃーん」って。
仁さんみたいに。

おっしゃ、引き受けた(笑)。
じゃあうちのメールフォームからご連絡先をお願いします☆

「公演しやすく好印象」って、誰の発言?

でもねー、来ないぜー?
見事なくらい、舞台は来ないぜー?
「審判員~」だって「悪夢の~」だって「冬の絵空」だって
「女教師は~」だって「ベントラー・ベントラー」だって
みーんなみーんな来ないんだぜー?
なにこれ、涙?
「どんどんじゃーん」と逆の事態に…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224715/23067272

この記事へのトラックバック一覧です: ナックスでぃ:

« SATC試写【バレ有&加筆】 | トップページ | あの夏の恋 »