2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

Cafe Bossa

  • 私の本棚

« ダメなものはダメ | トップページ | TRIUMPH »

2008年7月25日 (金)

いろいろだだっと。

地震の後に雨って、よろしくない組み合わせ。

被害にあわれた方が平穏に暮らせる日が来るのを願うとともに、

私も見直さねばと思っています。

さてさて、いろいろだだっとありましたね。

東野圭吾×宮藤官九郎

http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2008/07/20080723_09.html

なんっか、合わない気もするけど、

IWGPもあんなコメディタッチでサスペンスだったしね。

(ちなみにモノの本Wikipediaでみたのですが、

 IWGPのマコトのモデルはMr.優しいツッコミ矢作さんらしいね)

東野圭吾作品はコメディが入ることもあるから、案外マッチする?

鈍獣(宮藤官九郎)×浅野忠信

http://eiga.com/buzz/20080723/11

池田成志がやった凸やんが浅野忠信ってところが信じられない。

このニュースを見たとき、江田をやるのかとおもったよ。

凸やんって、ねちっこくて、鈍い人なのに、

浅野氏がやると単なる「不死身な人」にならないだろか・・・。

やや心配。

そしてその浅野凸やんに追い詰められる江田っちは誰がやるんだろう。

http://www.sanspo.com/geino/news/080725/gnj0807250435011-n1.htm

その江田をやってた古田新太さんのドラマ。

夢をかなえるゾウ。まだ読んでない。

でも「ゾウの神様役」って、似合うね。

今日はBSでガマザリやりますねー。再演だけどシゲさんでるし見ようと思ってます。

« ダメなものはダメ | トップページ | TRIUMPH »

LOVE STAGE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224715/22545657

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろだだっと。:

« ダメなものはダメ | トップページ | TRIUMPH »