2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

Cafe Bossa

  • 私の本棚

« TRIUMPH | トップページ | MID SUMMER CAROL【鑑賞】 »

2008年7月26日 (土)

GBLの季節

夏ですねー。

United States of Japan県在住の為、

アスファルツだらけなので、とっても暑い。

本当に久しぶりにDVDをゆっくり見られる時間があるので、

みています。

GBL。Golden Balls Live。

とっても夏っぽい。

いまやお昼の顔(?) 「白と黒」ご出演中の久ヶ沢さん

いつ久ヶ沢さんまでドロドロに巻き込まれるのかと、

心配で楽しみでなりません。

CMやサラリーマンNEOでおなじみ 野間口さん

なぜか、目にするとすごく安心。

魔王脚本を絶賛執筆中の西田さん。

魔王は原作を知らないので、ドキドキしながら楽しんでます。

大野くんが怖い!そして、忍足修吾くんが怖い!

劇団ひとりは殺されるのかな・・・。

ザ・クイズショウ出演中の片桐さん。

TEAM NACSの戸次重幸さんにどんどん追い詰められるんだろうなぁ。

そして、9月にあえる小林さん。

皆様、ご活躍。

それにしても・・・。GBLって夏が合います。

8・20にTAKE OFFもおうちにくるので、

夏を楽しく過ごせそうです。

« TRIUMPH | トップページ | MID SUMMER CAROL【鑑賞】 »

LOVE RAHMENS」カテゴリの記事

LOVE STAGE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224715/22566233

この記事へのトラックバック一覧です: GBLの季節:

« TRIUMPH | トップページ | MID SUMMER CAROL【鑑賞】 »