2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

Cafe Bossa

  • 私の本棚

« 鑑賞☆キル | トップページ | 好きですーーー!!!(栄倉奈々ちゃん風に) »

2008年5月 4日 (日)

吉本WORKS2本

吉本の芸人さんたちが撮った映画を見ました。

とりあえず2本。

ネタバレを含みますので、お気をつけください。
携帯だと畳んだものも表示されるみたいです。

まずは、キングコング西野亮廣さんの
「日の出アパートの青春」
南海キャンディーズの山ちゃんのオタクぷりが秀逸です。素ですか?と。
ちがいます。ちゃんと作ってるんだろうけど、
なかなかなオタクぷり。


話がすれ違い大きくなり、最後はみんなハッピー。

見て、なんだか幸せな気分になりました。
西野くんBlogは見てるのですが、この作品を自慢したくなるのがよくわかります。

実にあったかい気分で、ありがとうと言いたくなりました。

舞台版のDVDも見たくなりました。

チュートリアル徳井義実さん「Nijiko」。
世にも奇妙な物語で出てきそうな作風です。
ラストが怖いです。
夜中にみた、ドキュメント形式のドラマを思い出しました。

虹子役は徳井さん本人なんですが、
かわいいです。
普通にいそうです。こういう女の子。

ちょっと背は高いけど、いそうです。
男性とのベッドのシーンもあるけど、いそうです。

ストリート(多分大阪上本町だと思う)で独自のアートをする虹子ちゃん27歳。

「私はギターもひけないし、絵もかけないから」
このセリフが印象的。


まだいくつか録画したので、またゆっくりみよう☆

« 鑑賞☆キル | トップページ | 好きですーーー!!!(栄倉奈々ちゃん風に) »

LOVE STAGE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224715/20765073

この記事へのトラックバック一覧です: 吉本WORKS2本:

« 鑑賞☆キル | トップページ | 好きですーーー!!!(栄倉奈々ちゃん風に) »