2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

Cafe Bossa

  • 私の本棚

« 鑑賞☆ドブの輝き★ | トップページ | 枡野様 お詫び申し上げます »

2007年8月23日 (木)

鑑賞☆君がくれた夏★

24時間テレビ内のドラマです。

私の目的はERICAこと岡田絵里香さんでした。

滝沢秀明‘パパ’と深田恭子‘ママ’の間に生まれた武井証‘ナオくん’と弟。

パパとママは若くして結婚したから、パパは働くのに必死で、ママはパートと家事でクタクタ。ナオくんは、そんな二人の鎹というところ。

ある日、パパとトイレに行った時、オシッコが赤いのに気付いた。そして急に腹痛がして、「ユーイング肉腫」だって解る。

ナオくんは、辛くても辛いと言わない。治療を頑張っている。

それは、パパやママを不安にさせたくないから。仲良くやってほしいから。

頼りないパパにイライラするママ。
現実を受け止めきれないパパ。


「なんで生まれてきたのかな。病気になるために生まれてきたのかな」
二人を守るため、成長させるため、ナオくんは生まれてきたのかもしれないよ。
そう、天国のナオくんに伝えてあげたい。


絵里香さんは、ナオくん担当の看護士さんででてました。
かわいかったし、音声台詞もちゃんとできてた。


こうやって、絵里香さんが普通のドラマにもっと出てくる世の中になればいいね。

そして武井証くん〓
いま、会いにゆきますから好きだけど、この子はほんまにカワイイ。泣かせる。
将来こういう子を産んで、「大きくなったらママをお嫁さんにしてあげる」と言わせたい。そしてパパと取り合ってくれたらかなり幸せですね。

…妄想です。わかってます。


24時間テレビのドラマ、苦手やねんけど、今回はちゃんとみました。

« 鑑賞☆ドブの輝き★ | トップページ | 枡野様 お詫び申し上げます »

LOVE STAGE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224715/7650176

この記事へのトラックバック一覧です: 鑑賞☆君がくれた夏★:

« 鑑賞☆ドブの輝き★ | トップページ | 枡野様 お詫び申し上げます »