2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

Cafe Bossa

  • 私の本棚

« 洋画苦手 | トップページ | 噂の男 »

2007年3月13日 (火)

色と音の洪水

今日の香り
シストローズ(緊張をほぐす)
レモン(動揺を鎮める)

女っぽい香りにしてみました。

さくらん

理由は単純。
さくらんを見てきたので…。

蜷川さんの写真は前から好きです。

雑誌MOREで連載されてた、男性を撮る企画も好きでした。あれ、本になってほしいな…。そのセレクトの中に阿部サダヲさんが入っていたのも◎

土屋アンナさんを筆頭に、菅野美穂さん、MOREの企画にも出てた安藤政信さん&成宮寛貴さんも出ていてなんだかVisual系。目の栄養補給。とにかく圧巻。キレイな世界でした。色使い&人使いがまさに蜷川作品という感じ。

実はメガネを忘れて見たので、かなり目が辛かったのですが…それでもわかる極彩色の世界。

ストーリーは、まぁ、漫画読んでないけど、どうなるのか途中でわかって…
サキヨミしてしまうのが私の悪い癖。

じゃあどんな結末を望んでるの?と聞かれると
わからない…けど、
ヨメてしまうと少し醒めるらしい。

音楽、かっこよかった!
林檎さんは昔好きで、最近聞いていなかったけど、やっぱり好きだな。

林檎さんの音楽(茎〜大名遊び篇〜が使われてる)&伊賀大介さんのスタイリング……

帰り道に百色眼鏡を思い出し…LENSを思い出した。

映画以外でほくそ笑んでしまう。。

« 洋画苦手 | トップページ | 噂の男 »

LOVE STAGE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224715/5675830

この記事へのトラックバック一覧です: 色と音の洪水:

« 洋画苦手 | トップページ | 噂の男 »